からだメンテナンスサロン minroom

柏.我孫子のアロマトリートメント、スポーツアロマコンディショニングが受けられるサロンミンルームです。

夏を楽しく乗り切りましょう

もうすぐ9月ですがやっと夏本番の暑さになりましたね。
アスリートの方は早朝に練習をしたりインターバルなど質の高いトレーニングを短時間でこなしたりと、上手く夏のトレーニングをされているようです(^^)

ミンルームには身体がほてって疲労がたっぷり溜まった状態で来られる方も多くいらっしゃいます。
「今日はここに来るの分かってたから、強度の高い練習したよ」と言って頂くこともあり、頼っていただけているのが嬉しいです。

 

皆様が夏バテなどにならないよう、アロマの力を借りて精一杯サポートさせていただきます!
夏を乗り切りましょ~♪

 

↓お気軽にお問い合わせください

min room:アロマでからだメンテナンス千葉県柏/我孫子
f:id:minroom:20170824130136j:image