からだメンテナンスサロン minroom

柏.我孫子のアロマトリートメント、スポーツアロマコンディショニングが受けられるサロンミンルームです。

柏市の災害情報

台風がやっと通り過ぎましたね。

まだあと2日ほど雨が続くようで、晴れの日が恋しいです。

 

柏市には「かしわメール配信サービス」があり、

登録すると災害情報などが届くそうです。

柏市のホームページから登録出来ます。

 

柏市在住歴の長い先輩に、教えていただきました。

柏に引っ越してまだ3ヶ月なので私が知らないだけ⁈

とも思いましたが、有益な情報だったのでブログに載せました。

今回は一部の地域で避難準備情報が出ていたそうです。

すぐに情報を知れるので、早めの対策が出来ますね。

 

あと3ヶ月で2017年になります。 早いですね〜。

来年の手帳を買いました。

f:id:minroom:20160922205339j:plain

どうしても猫柄があると手に取ってしまいます。笑

 

アロマトリートメント

スポーツアロマコンディショニングが受けられるサロンminroomはこちら↓

min room:千葉県柏/我孫子のオーガニックアロマトリートメントサロン