からだメンテナンスサロン minroom

柏.我孫子のアロマトリートメント、スポーツアロマコンディショニングが受けられるサロンミンルームです。

今までありがとう

お気に入りだったマグカップが破損していました(TT)

f:id:minroom:20160825143157j:plain

(左上が欠けています)

 

気づかずにお茶を注いでしまいました。

コップにありがとうと言い、お別れしたいと思います。

物は少なめの家ですが、今ある物を大切にしたいと思っています。

 

そして、自分のサロンも愛しています。

自分の良いと思ったものをオススメし、

お客様に喜んでもらえると私も幸せです。

 

このブログは日常のゆる~い日記ですが、笑

ホームページ内のブログは健康に生活するためのちょっとした知恵、

アロマの話などを載せています。

まだ記事数は少ないですが是非ご覧ください。

 

HP➩ min room:千葉県柏/我孫子のオーガニックアロマトリートメントサロン