からだメンテナンスサロン minroom

柏.我孫子のアロマトリートメント、スポーツアロマコンディショニングが受けられるサロンミンルームです。

キャンドル

サロンの洗面所にはキャンドルを飾っています。


f:id:minroom:20161003203020j:image

キャンドルって昔は全く興味なかったのですが、

手作り作家さんの作品を見る機会があり、可愛くて買っちゃいました。

 

1点物なのがまたいいですね(^^)

 

それからは、雑貨屋さんでキャンドルがあるとつい見るようになりました。笑

 

サロンにお越しの際、手を洗うタイミングがあればキャンドル達が癒やしてくれます(*^^)

 

私もキャンドル作ってみたいな~と思う今日この頃…

 

 

この度min roomがスポーツアロマコンディショニングの公認サロンになりました。

これからもたくさんの方のお越しをお待ちしております(^^)

いつもゆる~いブログを読んでいただきありがとうございます。

min room:千葉県柏/我孫子のオーガニックアロマトリートメントサロン